

久しぶりの更新

ご無沙汰していました~

いろんなことがありましてちょっち疲れていましたが、もう復活しました~
また適度に更新していくのでよろしかったら眺めてやってください




近状

そろそろ海外研修が近づいてきました
11月にイタリアに行ってきます


最近、描写力が足りないんじゃないかと思い立ったのでファッション誌を買ってクロッキーやってます


スカイプのパスを忘れたので新垢つくりやしたw

夏休みも終わってしまい申した
学校も始まるわけですが課題が・・・

と、とりあえずリクエストのおりんと文終わったのでうp

線画だけの残念仕様

riku

万年五月病

いやぁ~コミケ終わったのになんか忙しw

おととい、かの有名なロックハート城に行ってきました。
リア充の巣窟、ジャニオタの聖地・・・

ロケーションはよかったので写真撮りまくりまくりましたw背景資料的な

今日・・・東京ディズニーシーにいってきました

おっと、オレはリア充じゃないぜ

タワテラのキャストのお姉さんかわいかったですグフフww


なんだか微妙にリア充してる最近wwww
もうひきこもりてぇ!w


写真がないのはケータイがとまってるからです

コミケが終わり夏が終わったw

コミケついに終わってしまいましたねぇ~

1日目、2日目にちゃんといきましたぜ~暑かった!主に2日目が!!

第二コスプレ広場に陣取っていたのですが見つけられたでしょうか?w
1日目がパチュリー、2日目がうどんげでした~

あ、コスで何かしらの取材も受けたんですがあれはなんだったのだろうか・・・つながるテレビ?聞いたことあるぜ


戦利品もゲットできてもううはうはですよっ

っと、コミケのサ-クル申し込みセットを買ったのはいいんですが、明らかお金が足りませんww
これ・・・あきらめるしかないんじゃorz
ネットでの申し込みもぎりぎり給料日前なので決済できぬorz

コミケがだめなら例大祭!!
そんな気楽なものなのだろうか・・・?

いざ!有明の地へ

どうも、青森から帰ってきました


もうあさってにはコミケですねぇ~
というわけでこの紗弥縁藤はコスプレで参加です

一日目と二日目にうどんげ、パチェで参加します。
よかったら探してやってくださいw(見つけられたら奇跡です、できの悪い名刺をプレゼントww

ちゅうわけで行ってきますw

ついでに冬コミの申し込みをdふぉうたらこうたら・・・自分を追い込まないとねw





リクエスト下書き完成・・・清書中、もうちょいとまっててくだしあ
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
プロフィール

紗弥縁藤

Author:紗弥縁藤
どうも!日々研究中のばかやろうですw

こんなブログに足を運んでいただきありがとうございますっ
何もございませんがどうぞごゆっくり!

見切り発車のブログですが更新は適度にやっていこうと思いますっ

以下自己紹介

名前:紗弥縁藤

性格:WIKIで霧雨 魔理沙の性格を見れば大体わかります。60%ぐらい

趣味:コスプレ、絵描き
主に東方絡みのコスをやってます。注意!女装です
絵の方はまぁ人並みくらいには描けますw


ノーマルシューター
紅魔~ダブスポまで
快晴にする程度の能力w

よろしければ今後ともお付き合いください、でわノシ

最新記事
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
